しあさっての幸せ

始めたばかりのUVレジンの事や、飼っている猫の事、好きな音楽などぽつぽつと綴っていきます。

くるみ

6番目の猫にして最初のオス猫くるみ。

例のごとく当時小学生の娘が拾ってきました。

毎日猫のトイレ掃除をするという条件付きで。

この約束はいつ果たされるんでしょうか?ねぇ、娘よ。

f:id:ynari3:20170614134258j:plain

 

くるみ君の躾は大変でした。

よほどひもじい思いをしていたのか自分のうんちを食べてしまう。

キャットフードを食べ物として認識していない。

トイレは台所のシンクで済ませてしまう、等々。

 

そんなくるみ君も今ではたぬき並みに肥えてトイレもばっちりです。

 

youtu.be

 

みーたんが一緒に遊んであげています。

 

 

 

では皆さん、午後も笑顔でね!

 

ばいちゃ!