しあさっての幸せ

始めたばかりのUVレジンの事や、飼っている猫の事、好きな音楽などぽつぽつと綴っていきます。

叫べ(RADWIMPS)

音楽の話になると途端に反応が無くなるのを知ってます。

でもいいんです。

私が音楽好きだから。

 

そして、「洋楽マニアか~。関わりたくねー(笑)」

なんて思われてても平気です。

平気なんだからっ!(涙

 


叫べ RADWIMPS MV

 

映画『君の名は。』のOSTを担当して一躍国民的バンドになった彼らの歌です。

この歌は我が家のテーマソングみたいなものでして、車の中で家族みんなの聴きたい音楽が違う時でもRADをかけておけば間違いないです。

 

この歌の好きなところは、「一瞬たりとも同じ自分はいない、一日一日が特別な日」って内容の歌詞。と、明るくリズミカルなメロディです。

 

RADWIMPSは8年位前にどん底にいた自分を救ってくれたバンドで、その恩は一生忘れないと思う。

 

それではみんなも今という一瞬を大切にね!

 

ばいちゃ!