しあさっての幸せ

始めたばかりのUVレジンの事や、飼っている猫の事、好きな音楽などぽつぽつと綴っていきます。

最近の制作事情

デスクのはじっこです。

f:id:ynari3:20170617144454j:plain

 

なにやら見たことあるのも無いのも混じっていると思いますが、次の工程に進むのを待っている子たちです。

 

ニスを塗って乾くのを待っているものや、後はアクセサリーに加工されるのを待つだけのものや。(タミヤのニスは結局使ってますよ、まだ刷毛後つく事あるけど。)

 

あ!ボルタレンローションとヘパリーゼは見なかったことにしてくださいね。

レジンとは関係ないです(笑)

 

今まで登場していなかったのは一番手前のお皿の一番右のリバティプリントのやつかな?これは作り直しです。

 

f:id:ynari3:20170617145431j:plain

 

これが既に古い友人のところへ旅立った子なんだけど、納得がいかなかったので新しく作り直してるんです。画像では分かりにくいけど、布から少し下地が透けてる部分があって。

 

これでも少しずつ上達してるんですよ。

マニキュアを塗ったりニスを塗ったあとは念の為最低三日は放置して乾かしています。

だから一つ出来上がるまでにものすごい時間がかかる。

 

待つ時間は結構楽しいです。

 

今日も読んでくれてありがとう。

 

またね!