しあさっての幸せ

始めたばかりのUVレジンの事や、飼っている猫の事、好きな音楽などぽつぽつと綴っていきます。

キューブに挑戦してみた

レジン始めて一か月ちょっと。

平面的なものを色々と作っていたけれど、

ふともう少し立体的なものを作りたいなと思いました。

でも球体はまだまだ難しそうだしなぁー、

という訳でキューブ型に挑戦してみました。

 

 

f:id:ynari3:20170622155106j:plain

 

これ、一辺が14㎜。

その中にティーポットのチャームを入れてみました。

金のラメも。

 

 

思いっきり気泡が入ったし!

ラメも均一に入らなかったし!!

 

納得いかないけどこれは自分用のペンダントにでも加工しよう。

納得のいくものがすんなりと作れるのなら

きっとこんなに楽しくないしハマってないと思います。

 

なかなか上手くいかないから続けられる事もあるよね。

 

 

ではまたね。