しあさっての幸せ

始めたばかりのUVレジンの事や、飼っている猫の事、好きな音楽などぽつぽつと綴っていきます。

discoで夏をぶっ飛ばせ!

お久しぶりです。サボってました。

というのも、ここの所この猛暑に対抗すべく

ノリノリのプレイリストでも作ろうと思って

日夜YouTubeiTunesと格闘していたのです。

 

そして出来たのが完全自己満足型のdiscoプレイリストです。

もう、リズムで暑さが吹き飛びます。

(エアコン使用時。)

たった10曲なので、YouTubeにも再生リストを作って公開してみました。

 

 

 

なぜdisco2となっているかというと、一度discoで作ったら

バグか何なのか追加ボタンを押してもうんともすんとも言わなかったからです。

同じような症状でお困りの方は、作り直してみると良いですよ。

 

10曲、50分弱ですので暑くてやってらんないなーと思ったらどうぞ!!

みんな大好きマイケルジャクソンも入ってるよ!

 

熱中症に気を付けてね。

f:id:ynari3:20170712104443j:plain

 

ではまたね!