しあさっての幸せ

始めたばかりのUVレジンの事や、飼っている猫の事、好きな音楽などぽつぽつと綴っていきます。

「その日が瞳を閉じる時」

こんばんは。すっかり暑さに負けたわいなりです。

今日は先日作ったプレイリストを紹介します。

 

タイトルはぐーたさんがつけてくださいました。

この素敵なタイトルのおかげか試聴数は既にdiscoを上回っております。

 

音楽の前に私のツイートを一つ紹介。

 

 

これは19年前に35歳の若さで脳梗塞に倒れ、発見が遅れて閉じ込め症候群になった弟から直接教えてもらった経験談です。

弟の事をこのブログで書きたいと思っていましたが、今はこれが精一杯です。

また後日、ちまちまと書くかもしれません。

 

さて、音楽です。

今回は心が静まるような曲を選んでみました。

地味な曲ばかりで最初は「鬱になりそうなプレイリスト」と呼んでいたのですが、

Twitterでタイトルを募集したところ、ぐーたさんが素敵な画像、感想とともに応じてくれたのです。

そして、何度か聴くうちにじわじわとスルメのように味が出てきました。

   

 

今回も10曲、45分程度です。

 

f:id:ynari3:20170723231723j:plain

 

イメージとしては、夕日が沈む海辺で、緩やかな海風を浴びながら、昼と夜の境目を眺めてる感じですかね。」と、ぐーたさん。

 

音楽をお楽しみいただきながらぐーたさんの素晴らしいネタもご覧ください!

gootatan.hatenablog.com

 

私はいつも大笑いさせてもらっています。

ぐーたさん、改めて素敵なタイトルありがとうございます!

 

では皆様おやすみなさい。

 

またね。